KinKi Kids雨男伝説!? ブンブブーンの収録日の天気を調べてみたYO!! 結果は…… - 愛をしよう2

KinKi Kids雨男伝説!? ブンブブーンの収録日の天気を調べてみたYO!! 結果は……

23日はブンブブーンのロケだったそうで、山梨県の森山良子さんの別荘で収録が行われたそうです。^^

その日の山梨は、天気予報では雨だったようですが、室内でのロケならそんなに影響はなかったのかな?

どうやらブンブブーンのロケの日は雨の確率が高いような気がする(光一さんもご自身の呪いだとおっしゃってましたが)……

ということで、過去の収録日の天気を調べてみました。

ところが結果は、意外なことに……。


bunbu_tenki.png


「晴れ」が多い……ような(笑)

多分、高見沢さんの回が、強烈な印象だったんでしょうね〜。
1月の収録で雨&雪、リベンジした4月の収録でも雨……

で、翌週の神田さやかちゃんと吉さんの収録も雨……

このへんの雨が続いた感じが、雨が多いという印象になったのかな?

KinKiちゃんは2人とも(ソロも含めて)ライブでも野外のときに雨が降ったり、台風で中止になったりということもあり、雨男の可能性は高いと思います。特に光一さんね!
(剛さんはむしろ雨の日のライブでも剛さんが出てくると晴れ間がのぞいたりするから微妙なのかな〜?)

ブンブブーンではゲストさんの影響が強いかもですね。
奥ゆかしいKinKiちゃんらしいといえば、そうなのかな? ←こじつけ

ま、高見沢さんが雨男というのは確定してもいいかもしれません!?(笑)

ちなみに、天気については基本的には録画を見て確認していますが、微妙なところや判断つかないところは、YAHOO!の過去の天気を参考にしました。

収録日については、KinKiさぽーとさんのBlogを参考にさせていただきました。m(_ _)m

それにしても、ブンブブーンが回を重ねるごとに満足度が高い番組になっていて、ファンとしては嬉しく有り難いかぎりです。

あとは全国ネットになって、ファンがみんな同じ時間に楽しめるようになるといいのですが。
今後に期待ですね!


スポンサーリンク

スポンサーリンク